★ HP制作者紹介 ★

・このWEB制作者を紹介しま〜す






・編集長:CANTA(かんた)

・くさばっちとの関係:くさばっちが漫画家になるまえに勤めていた会社の先輩

・ちょいとメモ
 社内では悪い先輩のみほん?だった(笑)。
 くさばっちの仕事が行き詰まった時のHELP要員
 「いやぁ 良くHELPで呼ばれましたよ〜」とは本人談
 また、エクセル関連の先生でもあった...。
 もう1人の先輩(良綱)と会社帰りに お好み焼き屋やラーメン屋に
 引きずり回した張本人
 くさばっちプロフィールHPにも書いてある モツ鍋大会はCANTAの部屋で
 開催されていた。
 漫画「南十字星」では 良綱と共に本名でキャラクター出演しており
 各単行本のおまけ漫画にも ちょいちょい出てくる。

・WEB:http://www7.big.or.jp/~canta/



・編集員:くみみー

・くさばっちとの関係:くさばっちが漫画家になるまえに勤めていた会社の後輩

・ちょいとメモ
 入社当初、どういうわけか人に騙されて、昼休みは会社の周辺を走っていた。
 防波堤でいつも草場道輝とすれ違うのだ。
 コイツ、ナニやってんのかしら?と思っていたらそこには海を見つめる
 熱いまなざしが。
 デビュー後に本人からもらったサインには魚の絵。
 海の男、草場道輝ここにあり。
 どうでもいいけど、草場さん、中村一義に似てます。中村くん大好き。





・編集員:やっちゃん

・くさばっちとの関係:くさばっちが漫画家になるまえに勤めていた会社の後輩

・ちょいとメモ
 草場先生とは同じ学部出身で、同じ先輩に大変お世話になったらしい。
 が、入社後にCANTA氏に紹介されたのが初対面だった。
 一年後、何をトチ狂ったか中免取ったやちだに
 草場先生は愛用のバイク(HONDA)を安値で売却。
 さらに約一年後、やちだが会社を辞める半年前に草場先生が上京。
 その後、コンビニで見かけたサンデー増刊号に草場先生の名前を発見し、
 以来、何故かメンバー内の第一発見者(犯罪かいっ)になることが多かった。
 ……野生のカンで漫画を探しちゃうような奴だもんなぁ、ワシ……









TOPへもどる




Contents Copyright 1999 CANTA & やっちゃん & くみみー