★ HP制作者紹介 ★

・このWEB制作者を紹介しま〜す






・編集長:CANTA(かんた)

・くさばっちとの関係:くさばっちが漫画家になるまえに働いていた職場の先輩

・ちょいとメモ
 職場では悪い先輩のみほん?だった(笑)。
 くさばっちの仕事が行き詰まった時のHELP要員
 「いやぁ良くHELPで呼ばれましたよ〜」とは本人談
 もう1人の先輩(良綱)と会社帰りに お好み焼き屋やラーメン屋に
 居酒屋にと引きずり回した張本人
 くさばっちプロフィールHPにも書いてある、モツ鍋大会はCANTAの部屋で
 開催されていた。
 漫画「南十字星」では、良綱と共に本名でキャラクター出演しており
 各単行本のおまけ漫画にも ちょいちょい出てくる。
 
 いまでも草場が長崎に帰ってきた時は「呑もうぜ!」と誘い
 五島町電停そば「居酒屋ばんさい」もしくは住吉電停そば
 「蛸焼道場」でわーわー呑んでいる。

・WEB:http://www7.big.or.jp/~canta/









TOPへもどる




Contents Copyright 1999 CANTA & やっちゃん & くみみー