喜久子さん年賀状エピソード1999

年賀状’99ミドル

まぁ、今回はいつもに比べて何だか余裕を持って迎えられたな…という感じでした。そのせいで、いつものようにドラマがなく、こんな淡々とした話になってしまいましたが。
でも、やっぱり届くまでは結構やきもきさせられましたね。今年届いたのも昨年と同じ1月6日だったし… 今回のは2ndシングル「どうぞよろしくね。」絡みのもので、きたようですね。この時の喜久子さんはいつもと違った、使い古された言いかたかもしれませんが、「新鮮味がある」というものですかね。最初見た時は、「ここまでビシッとするかな」と思いました。何はともあれ、「今年もこれが届いてようやく始まった」→「ファンをやっててよかった」→「これで今年一年もファンとして元気が出せるぞ」→といった感じですかね。というわけで、今年も本当にありがとうございました!

別のを見る(ダイナポン博物館に戻る)