さとらぢデータベース(仮)


※ポイントキャンペーンは4月末で終了しました。

コーナー紹介
さとの格言道場(第4回〜第12回):さとの格言をお題に様々な投稿作品を紹介!
今週の格言(第13回〜第35回):格言道場ショートバージョン
さと丸人生相談劇場(第1回〜第25回):色々なさと丸ちゃんが皆さんの悩みを解消!?
魔法の宝箱(第26回〜第36回):さとのさとによる魔女っ娘レビュー!
さとの歌(第13回〜第36回):さとの歌を本人のコメント付きで紹介!
ゲストコーナー(ラブラブ訪問者)(第3回〜)
エンディングワード(EW)(第4回〜)

第1回(02/05/04)
記念すべき第1回!…しかし、スケジュール上お便りナシ。
一人しゃべりで頑張る!
人生相談劇場回答者:さとちん、さとママ
歌:OASYS

第2回(02/05/18)
沢山のお便りにさと感激!!
人生相談劇場回答者:サトマリーナ、さとママ
歌:真珠

第3回(02/06/01)
ゲスト:原田佳奈さん
生まれ変わったら何になりたい?
かなちゃん「猫になりたい。」
さと「男になりたい! もう今すぐ男に変わりたい! 手術は受けない!(笑)」
歌:ラヴ・エクストラ

第4回(02/06/15)
格言道場始まる!
ゲスト:Cutie Paiさん
さと「さとが入ったら、Cutieにならなくならない?」
人生相談劇場回答者:さと巫女
EW:決まったーっ、ゴーーーーール!
歌:自由な空へ

第5回(02/06/29)
ゲスト:ミラクルツインスタアさん
ネットカフェにハマってます!
人生相談劇場回答者:さとママ
EW:大好き!
歌:THERE'S A DREAM

第6回(02/07/13)
さと絶唱!デ○ルマンさと風味!!
ゲスト:奥土居美可さん
さと「出身はどこですか?」 奥土居さん「ニューギニア、ウソだよ…」
人生相談劇場回答者:さと巫女
EW:いつも、ありがとう
歌:Destiny

第7回(02/07/27)
ゲスト:JumpingBettyさん(ED含む)
さと「さとだけどっかの社長秘書…」
人生相談劇場回答者:サトマリーナ
EW:8月4日、待ってるよ☆
歌:優しい声でもう一度

第8回(02/08/10)
ゲスト:永井真衣さん
さとのブルマ姿に、まいにゃん萌え萌え!?
EW:たーまやーっ!
歌:あなたと出会えてわたしがあるの

第9回(02/08/24)
ゲスト:さかいとしゆきさん(ED含む)
熱唱! とっすぃ、生弾き語り!
人生相談劇場回答者:さとちん
EW:3105,love you!
歌:真珠(弾き語りver.)

第10回(02/09/07)
ゲスト:井上聖子さん
元小梅伍同士で博多弁トーク!
人生相談劇場回答者:さと巫女
EW:おたより、待っとーばーい!
歌:THERE'S A DREAM(ピアノライヴver.)

第11回(02/09/21)
ゲスト:CutiePaiさん
CutiePaiはアイドル雀士!?
人生相談劇場回答者:おさと夫人
EW:ура(ウラー:ロシア語で万歳)
歌:あなたと出会えてわたしがあるの

第12回(02/10/05)
ゲスト:★パッシュ★さん
るみちゃん「みなさん、ぜひ、(キムチもやし)買って下さい!」
人生相談劇場回答者:さと巫女
EW:Happy birthday to you〜ひまわりさん〜お誕生日おめでとう!
歌:優しい声でもう一度

第13回(02/10/19)
さとらぢリニューアル!!
新コーナー「さとの歌」開始!
新テーマ「あなたと出会えてわたしがあるの」(〜24回)
格言道場→今週の格言
CM:さとらんど#003,さとTシャツ
ゲスト:新谷さや香さん
LaLaLuでは息継ぎが大変!? 城&怪談階段マニア
人生相談劇場回答者:さとロボ
さとの歌:Destiny
EW:夢でもあなたと会えたらいいな…

第14回(02/11/02)
CM:さとらんど#004,さとTシャツ
ゲスト:伊藤あすかさん
献血が好き!(薬品のにおいが好き)
人生相談劇場回答者:サトマリーナ
さとの歌:真珠
EW:智佳ちゃん、お誕生日おめでとう!…そして、いけいけゴーゴージャーンプッ!!

第15回(02/11/16)
CM:さとらんど#004,さとTシャツ
ゲスト:友原真優さん
ティガー(≠ウルトラマン)送って下さい! レバ刺送って下さい!(爆)
人生相談劇場回答者:おさと夫人
さとの歌:自由な空へ
EW:さとが暖めてあ・げ・る☆

第16回(02/11/30)
OPにまいにゃん、とっすぃ登場!
CM:わんだーらんどvol.1,さとTシャツ
ゲスト:片桐詩帆さん
さと「ウルトラマンってみんな同じ顔してない? 棒線にマルを2個描けば…」
人生相談劇場回答者:さとロボ
さとの歌:THERE'S A DREAM(和訳)
EW:わんだーらんど来てねーっ!!

第17回(02/12/14)
CM:さとらんど#004,さとTシャツ
ゲスト:原田佳奈さん&井上聖子さん
「I can fly」覚えてる?
人生相談劇場回答者:さとちん
さとの歌:OASYS
EW:永遠って自分の中にあるんだね…

第18回(02/12/28)
CM:さと缶,さとTシャツ
ゲスト:Sun,salt&timeさん
さと「(SSTさんのCDは)みんないい心地よいなんですよね」
人生相談劇場回答者:さとゾンビ
さとの歌:あなたと出会えてわたしがあるの
EW:よいお年を、そして、Happy New Year!

第19回(03/01/11)
CM:さと缶,さとTシャツ
ゲスト:須田千江子さん
「さとは福岡出身なんですが、何ラーメンが一番好きなんですか?(確信犯)」
人生相談劇場回答者:おさと夫人
さとの歌:しあわせのEpisode
EW:おみくじで凶を引いても逆にラッキーだと思えーっ!

第20回(03/01/25)
CM:さと缶,さとTシャツ
ゲスト:日向めぐみさん
HMV=Hinata Megumi Victory!?
人生相談劇場回答者:さとゾンビ
さとの歌:Legend of Eternity
EW:かーめーはーめー波ーっ!!!

第21回(03/02/08)
CM:さと缶,さとTシャツ
ゲスト:秋山久美さん&永井真衣さん
まいにゃんによる「ちょこっとらんど」ラップ調紹介!?
人生相談劇場回答者:サトマリーナ
さとの歌:祈り
EW:一緒に、ハッピーバレンタイン過ごそうねーっ!!

第22回(03/02/22)
CM:さと缶,さとTシャツ
ゲスト:メロキュアさん
めぐみちゃんはウサギ!?
人生相談劇場回答者:さとロボ
さとの歌:解き放つ時
EW:おはよう、あなた、お仕事がんばって☆

第23回(03/03/08)
CM:さと缶,さとTシャツ
ゲスト:栗原京子さん
タランチュラ揚げ、香ばしいんです。
人生相談劇場回答者:さとゾンビ
さとの歌:Legend of Eternity
EW:わしがさとのおぃぇ家長、尾形聡子であるーっ!!

第24回(03/03/22)
CM:さと缶,さとTシャツ
ゲスト:並木のり子さん
さと、伝説の「かわき」くん発言!
人生相談劇場(最終回)回答者:おさと夫人
さとの歌:Legend of Eternity
EW:4月6日、一緒に牧場で遊ぼうねーっ!

第25回(03/04/05)
さとらぢリニューアル!!
新テーマ「Forever Love」(〜最終回)
CM:わんだーらんどvol.2,SATOYA
ゲスト:坂本美里さん
さと「美里ちゃんの顔もメルヘンて感じだよね☆」
人生相談劇場スペシャル:カーテンコール
さとの歌:Legend of Eternity
EW:今年もよろしくねーっ!!

第26回(03/04/19)
CM:わんだーらんどvol.2,SATOYA
ゲスト:佐藤美佳子さん
スタートレック、ピカード艦長、好きです!
新コーナー・魔法の宝箱:魔法使いサリー(平成版)
さとの歌:オープニングテーマ・クリスタル
EW:春眠暁を覚えず…って言うか、みんなただ夜更かししてるだけじゃないのーっ!?

第27回(03/05/03)
CM:わんだーらんどvol.2,SATOYA
ゲスト:鎌田純子さん
さと「さとのおぃぇ初の関西人です!」
魔法の宝箱:魔法のプリンセス・ミンキーモモ
さとの歌:Forever Love
EW:わたしが、あなたを癒してあ・げ・る☆

第28回(03/05/17)
CM:さとTシャツ,SATOYA
ゲスト:おかえり(岡本絵莉)さん
ちびまる子ちゃんのものまね大披露! みぎわさんの悶え具合、最高!!
魔法の宝箱:石ノ森章太郎原作実写作品(ぱいぱい、いぱねま、ポワトリン、トトメス、大竜宮城、シュシュトリアン)
さとの歌:Forever Love
EW:タマちゃんて、見る度太ってる気がするゾ〜

第29回(03/05/31)
CM:さとらんど#006,SATOYA
ゲスト:立川亮さん
さと「スーツを着てて、バラの花でも銜(くわ)えていそうな勢い…」
魔法の宝箱:クリィミーマミ,マジカルエミ,ペルシャ,パステルユーミ
さとの歌:Forever Love
EW:6月22日、今から予定空けててねー☆

第30回(03/06/14)
CM:さとらんど#006,SATOYA
ゲスト:MANA(西脇愛美)さん
さと「(小梅伍とZ−1時代)わたしたちと一緒だね…(謎)」
魔法の宝箱:花の魔法使いマリーベル
さとの歌:解き放つ時
EW:おーい、さとは元気だよーっ!

第31回(03/06/28)
CM:さとTシャツ,SATOYA
ゲスト:島涼香さん
伯爵白色シャツ百着借入!?
魔法の宝箱:ひみつのアッコちゃん
さとの歌:解き放つ時
EW:大阪だヨ、全員集合!!

第32回(03/07/12)
CM:さとTシャツ,SATOYA
ゲスト:美弥乃静さん
さと「雰囲気でフィーフィーが出てくるんだよね、静ちゃんて」
魔法の宝箱:赤ずきんチャチャ
さとの歌:風の彼方
EW:7月27日は大阪でライヴやんねんでー、みんなで応援しにきてやー、ほなー!

第33回(03/07/26)
CM:さとTシャツ,SATOYA
ゲスト:浅海梨江さん
さと「ちゃんとその(152cmの)遺伝子を受け継いだんだね…」
魔法の宝箱:美少女戦士セーラームーン(無印)
さとの歌:風の彼方
EW:夏休みは、ラジオ体操から…でも、蚊に刺されるんだなぁ、これが。

第34回(03/08/09)
CM:さとTシャツ,SATOYA
ゲスト:ayakaさん
さと「(ポスターは)ベッドの下に敷くといいらしいよ」
魔法の宝箱:美少女戦士セーラームーンR
さとの歌:アストラルのテーマ
EW:お祭りシーズンまっさかり、でもみんな、空き缶は屑籠にねーっ!

第35回(03/08/23)
CM:さとTシャツ,SATOYA
今週の格言最終回!
ゲスト:桜井由香理さん
さと「ぜひともゆかりんに冷凍牛肉送って下さい☆」
魔法の宝箱:美少女戦士セーラームーンSuper
さとの歌:風の彼方
EW:ここまで聴いたら、落書き帳に何か一言書いてねーっ!

第36回(03/09/06)
CM:さとTシャツ,SATOYA
ゲスト:三戸洋子さん
窓際に肉ジャガ…?
魔法の宝箱(最終回):美少女戦士セーラームーンSuperS
さとの歌(最終回):GRAND CROSS
EW:うどんはコシが命なんだけど、じゃあ、どこがお腹なんだろうーっ?

第37回(03/09/20)
CM:さとTシャツ,SATOYA
ゲスト:ピッピさん
人間らしきものは出ず、ワンちゃんのページ!?
EW:今まで、本当にありがとう…これからも一緒にいてねーっ!

310LIKEトップページへ