A2おすすめ甘木・朝倉のスポット

デートに、または親子で楽しめる素敵なスポットを紹介しています。

原鶴ハーブ公園

静かな公園には、香豊かなハーブがいっぱい。隣接する川の駅で飲み物買ってゆっくりくつろげる。

原鶴パークゴルフ場

親子でカップルで、筑後川の自然を感じながら18ホールのゴルフを楽しむ。隣接する「川の駅原鶴」で受付し、クラブとボールは貸し出ししている。

原鶴鵜飼公園

筑後川沿いに、こんなところあった?なんて以外に利用者が少ない。本当、良い所なんですけど。

リサイクルショップ「一会」(朝倉市杷木)

人との出会いを大切にしたい。と、自分が長年ためたコレクションを飾り、「一会」を開店。掘り出し物あり。トークあり。楽しさあり。

フードコート バサロ(道の駅原鶴内)

焼きたてパンのお店が2002年1月オープンした。ゆったりとしたラウンジが利用できるので、アツアツそのままで美味しくいただくことが出来る。お話もはずむはず。

夕月神社の桜道

有名になってきた夕月の桜はライトアップで更に魅力アップ。昼間もすごく良いよ。

 トップページへ⇒