もうひとつの趣味のページです。


どひぃ〜私ってこんな顔だったのね。
←趣味はバイクです。ドゥカティというバイクに10年乗って
峠を走っていましたが、最近は年を取ったせいか”のんび
り派”になってしまいました。 


↓感化されやすい弟(左)も似たようなバイクを所有して
います。いつの日か家内を後ろに乗せてツーリングを・・・。
と思いますが、「肘掛と背もたれとテレビがあれば」と
のたまって乗ろうとはしません、 あほかー。( -.-)/☆( +.;)

どひー、気合い入ってますねえ。おまわりさんに叱られそうです。


日帰りがメインですが、高速道路は楽しくないのでもっぱらローカルな道を選んで一日500kmくらい走ります。(右が私)

人吉・球磨地方は言わずと知れた林道の宝庫です。 
迷路状態になっている林道を散策するのもなかなか
オツなものです。 鹿の鳴き声も聞こえます。
たまに出会う野生のサルは怖いです。

            
                                          ↑うーん、拾っちゃいけないのかな? 日本語は難解です。 
霧島にある”山之城温泉”です。湯船は自分で掘って
作ります。 春はボウフラ達と一緒に入浴します。おえっ。


最近はテレビの取材などで有名になりましたが
ワイルドな温泉だということは変わらないようです。
住んでいるところが田舎ですから、家から5分で川なんですね。
魚を捕ってバーベキューして、ビール飲んでと、夏はアウトドア
三昧です。 ”大自然に遊ばせてもらう”しかもタダ!     

道路で轢かれている動物ナンバーワンはイタチとタヌキです。
さすがにクマは出ませんが。        

長旅には最高のバイクです。(左) それでも
私にはまだ10年ほど早かったか?と思います。
九州の玄関口”関門海峡”にて。