お友達のリンクです。まだまだ少ないんですが・・・

ちょっぽさんのホームページ
http://www.hitoyoshi.net/cyoppo/
私のパソコンの先生です。いろんな分野で
すごくオタッキーな人です。彼女募集中(たぶん)!
菊りんのページ
http://www.h2.dion.ne.jp/~kikurin/
MIDI音源サイトです。
管理人さんは私と同い年で。昔のダチっす。
リブラ工房
http://ww7.tiki.ne.jp/~libra/
鉄工芸・鍛造業・鍛冶屋。鉄の醸し出す独特な
造形、温かみのある作品は必見。
小物から大物まで、完全フルオーダー可。
ガーデニングハウスよしむら
http://www.h2.dion.ne.jp/~iinae/
WEBマスター”よしむらまり”さんのHPです。
日記は毎日更新中!しかも仕事場でメシ食いながら!
トレジャーハンター
http://www.hitoyoshi.net/ymhiro/
UFOキャッチェスト(?)マニア必見のサイト。
お堅い仕事の傍ら遊んでます、それもディープに。
そまんど倶楽部
http://homepage2.nifty.com/somand/
福岡県にある田舎体験工房&貸し民家の
サイトです。 とにかく元気いっぱいのスタッフ!
やまめ庵
http://www.technologic.co.jp/kumagawa/Yamameann/
教師を辞めて趣味を優先させた人です。
遊ぶために釣りと山菜狩の仕事をしてるんだとか。
ちなみに私の釣りの師匠でもあります。
OWARAI薬局
http://www.firnet.ne.jp/debeso/owarai.htm
地元のクスリヤさんです。バラエティに富んだホームページ
です、でも、先生が仕事してるとこ見た事無いのですが・・・。
THショップ
http://th-shop.net/
フラワーペイントワインや小物雑貨類のショップです。
オーナーはうら若き乙女!でもオールディーズ好き。
小茶猫倶楽部
http://www-ku.magma.ne.jp/~sou2/cochaneco/
小茶猫倶楽部ではオカリナや恐竜のオブジェ オオルリシジミ(蝶)や阿蘇の情報を発信しています。
Kuroneko's room
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/yc4/mangetu/
オンナに生まれて30年余。あんなこともこんな事もありました。と、人生色々なKuronekoさんのセンスのいいページです。
アトリエ・ポペット
http://www.a-poppet.com/index.html
主人公の名前や登場人物、住んでいる所などを入れて創るセミオーダーのオリジナル絵本です。
”世界でひとつ”の絵本とは珍しいですね。おすすめ!