最近注文があった作品です。    

ご注文は各フォームの"備考欄”に番号をお書き下さるか、
直接FAXやメールでもどうぞ。(^.^)
物により価格は一定でありません、お気軽にお問い合わせ下さい。


N-01  のぶおさんあきこさんご結婚記念ボトル。
バラのイラストに着色しました。木箱入りです。

N-02  楕円の中は”浮き彫り”です。とっても目立ちます。

N-03  かずきよ様へのお誕生日プレゼントです。
木箱に入れてあります。

N-04 ”フエ子さま”へお誕生日プレゼントです。
贈り主は”ピヨ彦さん”←だったら楽しいなっと。

N-05和文の浮き彫りです。漢字は美しいです。

 N-06 Dr.Mitsunagaお誕生日プレゼントです。
どこかのロゴマークみたいですね。

N-07  栗原様夫妻あて。季節のお便りを添えて贈りました。

N-08 ”デザインおまかせ”のご注文です。
今年で二十歳のちあき様へのプレゼントだそうです。


N-09  和馬さまお誕生日です。”浮き彫り”仕上げです。


N-10"高級”な貴腐ワインです。彫るのもビビリます、ハイ。

上のボトルのアップです。浮き彫りの状態がわかるでしょうか。

N-12 "Vivace"美容室の開店祝いです。

N-13楕円の中は"浮き彫り”です、かわいらしいカップルに。

やっぱり来ました! 福岡ダイエーホークスV2ボトル!

ミラーウェルカムボードの依頼もあります。 サイズは600cm×500cmくらいです。

披露宴会場のアプローチに設置するとこんな感じでしょうか。
一生に一度の(とは限りませんが)パーティーですから
演出には懲りたいものですね。
それにしても鏡の写真はむずかしいです。

○ッキーへの贈り物。電撃的でしたねえ。
化粧木箱は+1.000円です。
このままディスプレイにもどうぞ。 (^.^)

「違いのわかる男」 結構おちゃめですねえ、喜んで頂けたようで何よりです。

■横浜にある”GALERIE PARIS”にて「猫展」が開催されました。 
    
230mm×230mmの鏡に彫ってあります。
離れて見ると確かに猫に見えますねえ。
    
鏡の裏面が”表”です、って解りにくいでしょーが。 ま、どっちでもいいんですけどね。

やっぱり猫の絵ってのは難しいっす。(^_^;)