フリマに「出店したい」「行きたい」「企画したい」方は日本リサイクルネットワークへ!!

こんにちは!
フリーマーケットは、家庭の不用品を売る楽しみと、掘り出し物を探すワクワク感がいっぱい!!
最近は、ネットの普及でフリマアプリを利用する方も多いのですが、直接人と人との触れ合いも大きな魅力です。意外なものも売れるかも(^_^)v。
出店方法はとっても簡単♪  みなさんも、ぜひ参加して下さいね。
※天災・新型コロナウィルスなどで、開催を中止する場合があります。お電話でご確認の上、ご来場ください。
                                            
           2024年 3月15日更新 

             

※いよいよフリマの季節です※
長い冬がやっと終わり、フリマの季節がやってきました!
屋外の新鮮な空気の中、フリーマーケットをしませんか?
冬の間に断捨離したものを、必要な方へ。ちょっとしたお小遣いになりますよ♪
人気の会場は、すぐ満杯になりやすいので、お申し込みはお早めに。
皆さんのご参加、お待ちしています!


最新情報&更新情報

     2024.3.15 NEW  4/27中島公園の手持出店は、キャンセル待ちとなりました。     2024.3. 7 NEW  4/21中島公園の手持出店は、キャンセル待ちとなりました。     2024.3. 1 NEW  2024年5月のフリマ情報が決定しました。詳しくはフリマ情報をご覧ください。