佐賀(西有田)セラミックロードレース


毎年目いっぱい頑張ってきました。タイム的には年々遅れてますが、
 参加することに意義があると言うことで 走れる間はガンバロウと思ってます

もう、始まってから何年なるやら・・・    

 そうか今年13回(2001)ありました。       
 一般的にマラソンと言うと競技用の車椅子で素早く走るのを想像されるかもしれませんが

   自分にあった競技が出来るマラソンです。

  毎年後ろから数えた方が早い順番ですが、自分に挑戦と思って走ってます。
  ちなみに1kmで28分ほどかかります。参加することに意義ありかな!
  また、沿道の応援に励まされ頑張ってます。


[以前 1997〜1998年 思い出]   [2000/5 思い出集]    2000/つづき追加

毎年いつも以上に大山小学校あげて応援をして貰いました。
  • 生徒一人ひとりが昨年同様選手にメッセージのお手紙を書いてもらい
  • 当日その選手の方に会って話をするという思い出を頂きました。又新たなお友達が出来ました
  5月27日(日)<2001は↓>
(平成13年) 2001/5/27
  ※平成14年度 2002/05/26 行われた。
   あいにく我々は妻の不調で出場せず!



平成15年(2003年) 少し雨降り天候悪しでしたが
5月25日(日曜日):5月の最終日曜日決めてある。
★500mに格下げ出場しました。 又、楽しい思い出ができました。