リンクです!
 日頃からお世話になっている方々や、管理人がよく利用させてもらってるサイトさんへのリンク集です。
(順不同)
古い友人やネットを通じて知り合った方々
・ダメ侍ミレニアム 「B2K」さんのサイト
 またまたアドレスが変わりました(^^;
・みぐり屋 「MIGLIA」さんのサイト
 可愛い画像が盛りだくさん。PC周りでいつも色々お世話になってます。
・石坂正志の部屋 「まさし=KDX」さんのサイト

 PCやバイクに詳しい、頼れるみんなの若旦那さんです。

・Be助っ人 「藤平(とうべぇ)」さんのサイト

 集え、英雄達!熱きオリジナルヒーローストーリーを君は見たか!?

・WING GROUND 「danon(=DANO)」さんのサイト
 ドールにも造詣が深い方です。嗜好が似てる?(^^)
・真(チェンジ)!!ことぶき庵 「とっしぃ(=アマゾントカゲG)」さんのサイト
 2003年、ゲッ○ー線の暴走でパワーアップ!?フィギュアの改造作例とかもあります。
・つくばーど 「嵐田 雷蔵」さんのサイト

 本来、車やツーリング中心のサイトさんですが、コンテンツのひとつである
 「Toys hangar」はTOYの写真はすごくキレイで、まるで雑誌みたいです。

・スーパー戦隊ロボカタログV3 「和彦@」さんのサイト
 新たなサーバの力で、V3にパワーアップ!益々元気な総合TOYサイトです。
・PLAYBOY―PARKING 「0120」さんのサイト
 フィギュアとバイクのオモチャを使ったショートショートが楽しいですよ♪
・おもちゃ×玩具 「ダチ」さんのサイト
 TOYを使った改造等にもチャレンジされています。
・西日本で遊ぼう YKさんのサイト
 タイトルの通り、西日本の色んな場所を紹介されてます。家族っていいなぁ
・CAPTAIN-RAL ラル隊長。さんのサイト

 龍騎のコンテンツではDXマグナバイザーの制作工程が紹介されています。

・超級バラエティ研究所 アーリマンさんのサイト
 地方で活躍するローカルヒーローやバラエティ番組のヒーロー達が勢揃いだ!
・迅雷&サバイブ+改造戦士工房 睦月楓さんのサイト
 オモチャの改造やオリジナル小説などコンテンツが盛り沢山!ちょこちょこと
 動き回るSDヒーローたちも可愛いですよ〜
・☆特撮or玩具☆ からあげベントさんのサイト
 できたてホヤホヤ、これからの発展に期待してます
オンラインTOYショップ
利用してみて対応の良かったお店です
・ガチャポン堂 地元九州は鹿児島のオモチャ屋さん 
・LAND―SAT オンライン専門のオモチャ屋さん
・懐古堂 埼玉のオモチャ屋さん
管理人のお気に入りな作家さん
・原田将太郎さん 代表作:D4プリンセス(メディアワークス刊)他
 勇者に続いて戦隊ロボ収集し始めたキッカケになった方だったりします。
・七瀬葵さん 代表作:ぷちモン(集英社刊)他
 この人の描かれるナコルルがすごく好きです。勿論、他のキャラも(^^)
・結城心一さん 代表作:電撃ももえサイズ(メディアワークス)他
 スタジオDNAのLeaf系アンソロの代名詞。なんかこのノリが好き。
個人・同人サイトさん
・ラストガーディアン 「にいだこういち」さんのサイト
 格好良いメカと可愛い女の子!オリジナル勇者「ドラグカイザー」連載中!
その他のサイト
・パラトリックモデル 通販専門の模型屋さん
 ガンプラ情報が早いんですよ。