〜摩訶ゴールド体験談〜

 

ここでは摩訶クリームを使用して実際に奇跡的な体験をされた方々の体験談を掲載します。とても痛む腰痛や肩こりから開放された喜びの体験談をどうぞお読みください。

※ 利用者の感想です。必ずしも同じ効果が得られるという事ではありません。

 

「次に体験するのはあなたです!!」


体験談レポート.北九州市小倉北区 会社社長M氏

私は足に貼る樹液シートを愛用していました。

平成12年夏、私は更に詳しく知りたいと思い説明会場に話を聞きに行きました。
シートの中身は肌をきれいにし、体内の毒素を出す働きがあるというものでした。
早速、樹液シートのパウダーを水に溶かしてスプレーしました。1ヶ月ほど続けました。
更に効果を上げようと少し濃い目にしてスプレーしたところ、酸による火傷になってしまいました。

そのとき、化粧品ですが皮膚や筋肉の活性を考えて開発されたという摩訶クリームを紹介され、クリームをのせる程度に塗布しました。3日目で快方に向かいました。

酸で火傷されていた頃のM社長の写真を許可を頂いて掲載しています。

       

上に掲載させていただきました写真4点は樹液シートを用いて火傷されていた頃のM社長ご本人の写真です。

社長のお話では1ヶ月程、火傷の跡が治らず知り合いに聞いた摩訶クリームを試しに使ってみたそうです。

そして下の写真4点が摩訶クリームを1週間ほど使用された後の写真です。


よく見ると写真の右下に日付が見えますね。
左の2枚が「1999.8.18」の写真で右の2枚が「1999.8.2
1」の写真です。

M社長いわく1週間で、ほぼ元通りに回復しました。私のような場合でも結果がでていますので日頃の皮膚や筋肉のケアには最高だと思います。」との事です。


体験談レポート.北九州市小倉北区 販売業A氏

私は平成13年10月末、摩訶クリームを紹介され使用するようになりました。
論より証拠、いろいろなよい結果が出ているからです。医薬品ではありませんが、皮膚のケアにとてもよく手ごろで使いやすいので気に入りました。
というのも遠赤外線効果が高いクリームであることがわかったからです。

私は体験された方の話によると、火傷の回復から細胞の活性化、肩凝りや腰痛の回復から血行促進の働きがあり、まさに遠赤外線の効果があると判断しました。
私は人間の身体では頭部(頭蓋骨)が最もよく遠赤外線を出していると聞いていましたので、頭皮に塗ると相乗作用で私の薄い髪に何がしかの変化があればと期待しました。

今まで◯◯アップというものを使っていましたが、私には何ら効果はありませんでした。
しかし、このクリームは期待どおりでした。

1週間後、産毛が生えているのに驚きました。嬉しくて紹介者を尋ねて報告しました。
更に2週間後その産毛が普通の髪になり、幾分毛髪の量が増え、1本1本が太くなっていました。
私と体験を共有したい方には是非お勧めです。


体験談レポート.萩市 主婦SH(72歳)さん

私はいつも使っていた美容クリームがなくなったので知り合いに注文したところ、
美容効果以上のものがあるのでこの摩訶クリームに変えてみたらと勧められました。

私は背骨の骨折の治療後、自宅療養で横になることが多く、電気カーペットで低温火傷をしてしまいましたので試しに塗ってみました。

3日で薄皮がはがれ、きれいになりました。

今では足腰いろんなところに塗って元気にがんばっています。


体験談レポート4.大分県国東町 整体師K氏

私は、この摩訶クリームを紹介され治療に応用しています。
私自身の体験というより患者さんによい結果が出ているので報告いたします。

私はこの仕事をして長いんですが実はとても驚いているんです。
というのも、その患者さんは若い頃出産時に骨盤を脱臼し、現在70歳代だったのです。
通常では筋肉がこわばって長年やっている私でも無理かと思っていましたが、摩訶クリームをお尻から股関節にかけて塗った結果、骨盤が開くようになりました。
もちろん回復し喜んでおられます。

その後その患者さんも愛用されるようになり、近況をお聞きしたところ顔も使用後1週間でピカピカになっていますとのことでした。


体験談レポート5.大分市 主婦JTさん

私は風をひいて身体の節々が痛くなり、今日は外に出掛けられないと思っていましたが、塗っただけでずいぶん楽になりました。ホカホカして痛みが取れたみたいです。

今日は私の友達を紹介します。Kさんです。

(大分市Kさん)は足の節々が痛くて麻痺しており、いつも家の中にいて外に出ることができませんでした。
今日ここに来られたのはこのクリームと皆様のおかげです。
サッササッサと歩けるようになりました(歩いてみせる)。嬉しいです。
以前はこんな感じでした(片足を引きずりながら歩く)。ありがとうございました。


体験談レポート6. 大分市 販売業Y氏

私は毎日風呂上がりに顔などにこのクリームをつけています。
友達にあげたら、肩がほぐれた、痒みがとれたなどと言っていました。

体験談レポート7. 北九州市小倉南区 販売業N氏

私は市内のMさんの話にとても興味を持ち、1つ置いてみました。

我が家には年頃の娘が3人いてあっと言う間になくなりました。
特に勧めるつもりはなかったのですが、恐らく基礎化粧品としてもいいのだろうとその時は思いました。

しかし下の娘が言うには、
痒いとき塗ると痒みが取れるし、乾燥して唇が切れるとき塗るといいと言っていました。いいものは黙っていても使ってくれるものだなぁと感心いたしました。

更にアトピーなどで痒がっている友達にも勧めてあげたいなどと言っていました。


体験談レポート8.大分市 販売業T氏

私は今まで腰が痛くて正座ができませんでした。
今ではきちんと正座できます。股間や足のふくらはぎに毎日風呂上がりに塗っています。

また以前は糖尿病の影響で鼻の機能が低下し臭いがわかりませんでした。
ところが塗り始めて5日目くらいから臭いがかげるようになりました。
いい臭いならいいんですが、そうでないものもありますのでどんなものかと思いますが、それはそれで正常になってきているのでありがたいことですね。


体験談レポート9.大分県杵築市 主婦Sさん

私の主人は瓦職人ですが膝を痛めて仕事ができず困っていました。
膝の回りに塗ってあげました。2日目より痛みがとれて仕事に出かけて行きました。

近所のおばあちゃんにそのことを話し、太ももの裏に塗ってあげたところ、足がとても軽くなって喜んでいました。

風邪の時、喉に塗るといいようですね。アトピーの方の痒みにもいいようです。


体験談レポート10.大分県海部郡 カラオケ講師TEさん

私はカラオケ教室をやっています。職業柄、のどに負担をかけます。
この摩訶クリームを塗って歌うととても楽です。
私にもいいですが、生徒さんもいい声が出ているようです。

体験談レポート11.大分県庄内町 主婦TMさん

最初は半信半疑でしたが、Mさん(北九州)の火傷の件や紹介者のSさんの話を聞いて、すぐトイレに行って腰からお尻にかけて塗ってみました。
というのも腰が痛くて、足がしびれ自由に歩けなくなっていたからです。
とても楽になりました。その後20日くらいで足のしびれが完全にとれました。

体験談レポート12.大分県大分郡狭間町 主婦YHさん

私は足が痛くて座るのに苦労していました。
全身に塗ってもらったら、正座してビデオを見ることができるようになりました。
また、私はアレルギーが特に鼻に出ていたのでお化粧も大変でした。今ではクリームだけで充分です。後で眉を描いて口紅だけです。

それから私は、気管支喘息で10月の終わりごろから寝ているときにヒューヒュー音が出るのですが、「今年は猫が鳴かないね」と孫が言っていました。

朝晩、胸に塗っていただけですが。


 

ご愛用者の方の体験談をお待ちいたしております。  


 

-戻る-