攻略法の効果的使用法

 



スーパーリベンジ
 コンテンツ一覧

 





 

メールマガジン
登録フォーム

 

パチンコメルマガ
メルマガ購読・解除
パチンコ革命軍
スーパーリベンジ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
スロットメルマガ
メルマガ購読・解除
スロット革命軍
スーパーリベンジ速報!!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メーカーの動向を探る
メルマガ購読・解除
パチンコ・スロット
メーカーの動向を探る!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ








 

スポンサー広告

スポンサー様の広告でサイトの
収益を上げています。
クリックに御協力ください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



関連サイトリンク

 

 

 

オススメリンク

 

 BEST LIFE COCONUT OIL
ベストライフ
ココナッツオイル


日本では他にないトップクラスのココナッツオイルを販売しています。ご家族に認知症がいる方などは必見です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

 

 

 

 

 


攻略法と言うのはただどの台にでも使えるというわけではありません。



やはり、それなりに台を選んで頂く事が必要です。



いろんな考え方がある中でこの意見を否定される方もいらっしゃると思いますが
私は台のってあると思います。「波肯定派」です。


波なんてあるわけない。といわれる方もいらっしゃいますが私の経験ではやはりあると思います。
例えばデータロボ等を「気休め」といわれる方もいらっしゃいます。


私も以前は全然データロボなんて見ることすらしませんでした。

ですが注意して見るようになってから考えが変わりました。

やっぱり長い目で見るとホール側がどの台を出そうとしているのかある程度の予想はつくのです。

これは波というよりある程度出ていない台をホール側が
出す時期を見抜く
といったほうが適切かも知れません。

まぁ、なにはともあれ全く使えないではないですよ。
  

 

そして、釘を見ると言う事もやっていただきたいです。
これに付いては出来ないよりは出来た方が良いに決まっています。

 


ですが雑誌に載っている「釘講座」ような、あんな激甘な釘は中々ありません。

だからといって諦めることもありません。



要は、なるべく、少しでもほんのちょっとでも「釘講座」に近い台を捜していただきたいのです。

 

      
例えば私の場合
、余程、滅茶苦茶な渋釘でなければ台に合わせた打ち方が出来ます。

要するに慣れです。

ちょっと渋いくらいなら普通の人が18回くらい回す台で
23回
くらいまで引っ張り上げることが出来る訳です。



これは安い台(今なら安い物だと1万円前後で買えます。ちょっとした参考まで。)
購入して何度も練習すれば、ある程度だれでも出来ます。

 

強弱をつけながらポイントを探るように調整する打ち方が出来れば
それだけでも「グーーッ」と負けは減ると思います。



あと余裕のある方はいい機会ですから右打ちもマスターされてください。

私の経験上ですが海物語などは何度も右打ちで勝てた事があります。



これをお読みのあなた。

老婆心ながら御忠告しておきますが明日ホールで右打ちしよう等と考えてはダメですよ。
私達は何度も練習して出来るわけで、何も知らない方がホールで練習すると
何万円も損して取り返しのつかないことになりますよ。

台を買って練習しましょう。とにかく要は慣れです。


 


そして後はそのシマ全体が出ているか等を見るわけです。

ですから上記の波と釘を御覧になられて「1・上手な台の選び方」と組み合わせてより効果の高い
打ち方をされてみてください。きっと今までとは違う結果が出ると思います。



あと立ち回りですがこれが結構難しいです。


これは私の近辺のホールを例にとってみると最近出来たホールでは
「出る時間帯」
というのがはっきりしてます。
1列22台とすると最初の1時間は前の11台が、
次の1時間は後ろの11台がという感じで交互に当たる時間帯がくるのです。


そして少しずつ吸わせては出すというような「遊ばせ台」を設定しながらそのうち1台〜3台くらいが
その日の
優秀台となる感じです。優秀台の大当たり回数は大体22〜25くらいです。



それと
対照的なのがキャリア10年くらいの中規模店舗です。
ここのホールは朝一に結構
バァーッとでてそれからピタ―ッと出なくなります。
そしてそのうち2台程度が止まらないで出続けると言う事がおきます。
それから夕方まではこんな感じで
夕方4:30分くらいからまたポツポツと出だします。


だけど
バンバン出ると言う事はあまり無いです。
それでその日の
優秀台の大当たり回数は32回とかです。いつもこう言う台が設定されています。



それから
質の悪い昔からある店などではその列は出てないのに1台だけ噴出すように出ているとかを
見かける場合もあります。台の上のカウンタも古くてその日に何回当たったかも分かりません。
データロボなどもあるはずがなく、なんとなくおかしい感じがします。



まぁいくつか例にとって見ましたが何を言いたいかというと
「ホールの性格」みたいなものもあるわけです。
ですからそのホールの性格に合わせて
出そうとしている時間帯に攻略法を使用していただければ
勝率も違うと思います。多くの方はあまりこの辺の
ホールの性格とかには無頓着で出ない時間帯に
熱くなっちゃってお金をつっこんでしまうんですよ。



だからこのへんに気をつけていただくだけでも結果は随分違いますよ。

 





上記に書いたホールの性格は「私の近辺のホール」と言う事で全国的と言う事ではありません。
みなさんも御早めに行きつけのホールの性格を捕らえてください。


 




それでも最初はなかなかホールの性格って見ぬくのは難しいと思いますから
今後御購入を希望される方は是非、下記のことを良く御理解下さいますようお願いします。
(それだけでも収支はきっと変わります。)

@攻略法はどれにでも効くものではなく台を選ぶ注意も必要だと言う事。

A上記と同じくらいホール選びも大切だと言う事。「良質なホール」を選んでください。

B熱くなって資金を注ぎ込み過ぎないように。アドバイスとしては1日、最高「20000円」まで。

以上を守って攻略法を御使用になられればある程度「負け組」から脱出するのは時間の問題と思います。
みなさん、頑張ってください。私も心から応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 




 上の「BACK TO THE MAIN PAGE」を
       クリックするとトップページへ戻れます。

 

 

Copyright (c) 2001  super revenge  All rights reserved