メルマガ版パチンコ・スロットメーカーの動向を探る


 

 



スーパーリベンジ
 コンテンツ一覧

 




メールマガジン
登録フォーム

 

パチンコメルマガ
メルマガ購読・解除
パチンコ革命軍
スーパーリベンジ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
スロットメルマガ
メルマガ購読・解除
スロット革命軍
スーパーリベンジ速報!!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メーカーの動向を探る
メルマガ購読・解除
パチンコ・スロット
メーカーの動向を探る!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ









 

スポンサー広告

スポンサー様の広告でサイトの
収益を上げています。
クリックに御協力ください。



関連サイトリンク

 

 

 

オススメリンク

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




























もう一度ここで皆さんが本当にここから先の情報を入手したいかどうか試させていただきます。

こちらのコンテンツと重複する文面もありますが
もう一度、復習のつもりで読んでみてください。


全国に点在する多くのパチプロにとって、勉強するのはホールの釘やイベントだけではありません。

例えば、本当のプロはメーカーの開発状況を知っておく必要があるのです。




・メーカーがどういうタイトルの新しい台を作っているのか? 
・その台はどういう開発状況にあるのか?
・直営店の設置店の状況がどういう感じか?
・一般のホールに導入(先行導入を含む)されるのはいつ頃なのか?
・ズバリ、そのタイトルのスペックはどれくらいなのか?



まぁ最低でもこれくらいは知っておいて欲しいところですね。


またもっと細かい部分を書くと



・そのタイトルで興味がわくか?
・一般客は喜んで遊戯しそうか?
・そのタイトルで、異なるスペック(甘デジ、ミドル、MAX)
 は何タイプくらい出そうか?



等も知っておいた方がいいと思われます。



台の人気によって、その台の寿命と言うものが決まります。
パチプロはその台の寿命も計算して立ち回りをするのです。



2006年以降、1円パチンコの台頭によって


「そこまで新機種にこだわった仕入れをしなくてもいい」


と考えるホールのオーナー様も多くなってきましたし
以前の入れ替えでは【新機種3種類導入!】だったのが
【新機種1種と、中古2機種導入!】という
経費を押さえた仕入れも多くなってきたように思います。


つまり簡単に言うと雑誌に載る頃には、みなさんはホールの計画的な回収に
付き合わされてお金を失うばかりと言うような結果になりかねないのです。

このメールマガジンではそのようなメーカーの開発状況や
ホール導入日を雑誌発表のかなり前にみなさんにお知らせして
少しでも勝利に結び付けられる判断材料を提供できればと考えています。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

     ●パチンコ・スロットメーカーの動向を探る!第1弾!!!●

       http://ww7.tiki.ne.jp/~tops/new_page_51.htm

『台選び』『立ち回り』『攻略法』「スーパーリベンジ」の別冊メールマガジンです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おつかれさまです。

このメルマガでは、メーカーさんの新機種をお伝えしていきます。
雑誌社が情報を得る前、ホール関係者が情報を仕入れる前の情報を
極秘ルートで仕入れたものです。

今、現在「キン肉マン」「花の慶次2」「流れ星おりん」等が主流のようです。


                        それではよろしく!!

●●●●●+++++++++●●●●●*****MENU*****●●●●●+++++++++●●●●●

■各メーカーの今後の動向 2009/3/3■

■相互紹介■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■各メーカーの今後の動向 2009/3/3■




●まずは三洋の 【スーパー海物語in地中海】 ですが
当初4月にホール導入という予定でしたが

エヴァンゲリオンの新機種が2009/2月に販売予定から4月販売開始になることで
4月にはホール設置をせずに延期されるという情報が入ってきました。





●京楽ですがゴールデンウィーク前後に
【仮面ライダーMAX】と言うものを投入するようです。

前のミドルスペックも根強いファンがいましたので今回の【キン肉マン】の
人気で規約変更前の最後のバトルスペックになるのではないかと言われています。

まぁ保通協さえパスすれば3年は使えますからね。





●ダイイチは【石川さゆり】を投入予定。
演歌系は当たりハズレが大きいですから、五木ひろしのような台になることは
避けてもらいたいと思っています。

天城越えリーチ・・・・もしこんなリーチがあったらプレミアにしてください。





●そしてフジ商事
サンダーバードの新しいヤツをいよいよ投入です。
個人的には今の筐体が好きなので、今の筐体で出して欲しいですね。
今の台はフジにしては玉飛びのムラが少なくていい感じ。





●最後にエース電研。
【ベルサイユのバラIII】
実は初代ベルサイユは実機を購入したほど面白かった台。
【II】はそれほどでもなかったので中古市場にあったけどパス。
さて【III】の出来はいかほどか?

何気にエースの台も西陣チック(提携?)でそこそこスキだったりするんですが。


まっこんなところですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■相互紹介■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
カブトムシはお好きですか?  メルマガ・ビートル通信です。

●今、外国のカブトムシが輸入解禁になり20代〜60代の間でブームになっている
のをご存知かと思います。お金がかからず生き物の観察ができるということでお
子様と一緒に育てておられるご家庭も多いとか。
●当メルマガでは国産のカブトムシの育て方を中心にいろんなカブトムシ・クワ
ガタムシのプレゼント企画をご用意。今までの昆虫系メルマガとは違います。
    http://www104.sakura.ne.jp/~revenge/Kabuto/melmaga.htm
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


           相互紹介募集中です。「tops@mx7.tiki.ne.jp」まで!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第1回目のメルマガでしたがいかがでしたか?

またお会いできる日をお待ちしています。

===========================================================================

発行日 :不定期発刊(祝日は休刊)みんながもうそろそろ発行するかなと思う頃

発行 :パチンコ革命軍・スーパーリベンジ  http://ww7.tiki.ne.jp/~tops/
    スーパーリベンジ          tops@mx7.tiki.ne.jp 
    解除はこちらから          http://www.mag2.com/

御意見・御感想はメールで!         tops@mx7.tiki.ne.jp
============================================================================ 


 

 

 

 


 




 上の「BACK TO THE MAIN PAGE」を
       クリックするとトップページへ戻れます。

 

Copyright (c) 2001  super revenge  All rights reserved

 

 

 

 



相互リンク(募集中です。限定数あり)

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
オークションとメルマガ
で稼ぐ方法
とにかく稼ぎたい人必見です。一度は御覧下さい。
無料レポートも絶賛配布中!
   
   
   
   
   
   
   
   
   
GDI サイトで
お金を稼ごう!!
無料映像で稼げるアルバイトです。