完全確率論者の方の御意見

 

 

 



スーパーリベンジ
 コンテンツ一覧

 





 

メールマガジン
登録フォーム

 

パチンコメルマガ
メルマガ購読・解除
パチンコ革命軍
スーパーリベンジ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
スロットメルマガ
メルマガ購読・解除
スロット革命軍
スーパーリベンジ速報!!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
メーカーの動向を探る
メルマガ購読・解除
パチンコ・スロット
メーカーの動向を探る!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ





 

スポンサー広告

スポンサー様の広告でサイトの
収益を上げています。
クリックに御協力ください。



関連サイトリンク

 

 

 

オススメリンク

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一時期、ある掲示板で完全確率論をお持ちの方々と激しい討論になったことがありました。


彼らの言い分は「釘を読みボーダー理論を知っていれば攻略法など関係ない」と言う事のようです。
ですがこの意見は私の考え方とは少し違うのです。


私の考えというのは「釘やボーダーも大切ですがそれだけではなく
他にも攻略ってあるのではないか」
と言う事なのです。




結局、その議論も最初は「攻略法があるかないか」を議論していたのに
いつの間にか「有料で販売することの是非」にすりかえられたような感じになっていったので
また歪曲されたか。と思い書き込みを頻繁にはしないようにしました。



相手の方々も私の攻略法の購入者の方を信者呼ばわりされたり
私達の攻略法自体を宗教だといわれたり
当たり前の議論すら出来ないような誹謗中傷をされたりしました。

 


そういった方々は考え方が歪曲された方に直線的ですから
意固地になっている時に何を言っても無駄だろうと思い、サラリと聞き流すことにしました。



また私達の攻略法を購入もされずに「詐欺だ」と書きこみされていましたので
「なぜ、購入もせず試しもしないで詐欺だと決めつけられるのですか」
と御質問したところ「それでは購入して効かなかったら詐欺として訴える」といったような返答をされ
「なぜ、購入もせず試しもしないで詐欺だと決めつけられるのですか」
に付いてはとうとう当たり前のお返事すらしてもらえませんでした。



こう書けば相手の完全確率論者の方が悪者のように思えるかも知れませんが
彼らの言い分も決してその全てが間違いではないのです。
(だから、議論が気難しくなっていくのだと思いますが・・・。)



前にも書きましたがもちろん「釘とボーダー」も大切です。
平台などは釘さえ見れたら結構稼げますし
そう言ったことも知識として蓄え生かすに越したことはありません。
私の師匠も釘師でしたので私も多少釘は読めます。


だから私の所へ彼らの悪口をメールで送って来る方々も認める所は認めてあげてくださいね。(笑)

ですが釘やボーダーだけでは無いと思うのです。


例えば今、巷にはいろんな攻略法と名のつくものがありますね。

●台の構成によって当たりを予想するもの。
●波を読むことで当たりを予想するもの。
●リーチ目などを、あてはめて当たりを導くもの。
●シマライトで当たりを促進するもの。
●何日かのデータを送ると当たる台を予測するもの。
●体感機などを用いて当たりを引くもの。
●手順を消化することで当たりを促進するもの。



ざっと挙げてみてもこれくらいあります。多分他にももっとあるのではないでしょうか。
もちろん釘もボーダーも上記の攻略法の1つです。
私の考え方ではどれが正しいとかではなくどれにその人のやり方が「合うか」だと思うのです。

 

体感機が合う。と言う人がいれば、波を読むのが得意。と言う人もいるでしょうし
釘やボーダーで勝負する
と言う人もいると思います。私達の場合は釘やボーダーも大切ですが
手順を消化することで当たりを引くやり方
も良く当たるので使ってますと言う事です。



真実は1つだと言われる方もおられると思いますがたとえば学生の勉強にいろんなやり方があるように
パチンコにもまたいろんなやり方があって良いのではないでしょうか。
そしてまた、こう言うやり方でないといけない。といった難しいルールに私は必要性を感じません。
何も目の前に見えるものだけが真実では無いと思います。


その人その人のやり方で勝てれば良いのではないでしょうか。



その中で私は手順消化をすることで当たりを引くのが合うと言って下さる方が
私達の攻略法を購入して頂ければ良いと思っています。


私はそれを皆さんに気づいて欲しいのです。
私も以前は完全確率論者で釘とボーダーだけで勝負をしていた時期がありましたので
彼らのような考えが分からないでもありません。ただ体感機などの機械を使ったことはありませんが。
ですがそれではいつか壁にぶちあたる時も来ると思います。

 


私はその壁にあたった時、今のような考えに少しづつ変わりました。
最初は認めたくなくて否定したりもしましたが結果的に遠回りをしたように思います。
だから今、完全確率論者の方々が色々辛辣に言っている事についても
「以前は私もこんなふうに考えていたなー。」と思う部分もあるのです。



私は彼らもその壁にぶちあたり気づくときが、そのうち来ると思います。
(体感機などの機械を利用する攻略をされている方は来ないかも知れません。)
もしかしたら今、壁にあたっている方もおられるかも知れませんね。



決して嫌味や皮肉を言いたくはありませんが柔軟な姿勢でいろんな攻略法を楽しみながら
試すことの出来る自由な人とまるで世の中を否定するように他の攻略法を詐欺呼ばわりして否定し
釘やボーダーのみを絶対的に信じ悪意のある誹謗中傷を繰り返す人と
さてどちらが宗教的でしょうか。

 


〜ちなみに私は「釘・ボーダー教」は既に脱会しています。〜

 

 

どうせこう書いても完全確率論者の方々からは「口の減らないヤツ」程度にしか思われないでしょうけどね。

だから私はあまり色々言わず今のところ事態を静観しています。
いろんな方から「論破してください。」とのメールも来ますが
彼らに対しては否定されたから言い返すと言うのが
段々、幼稚で稚拙な事のように思えてきましたので今のところは考えていません。


何か馬鹿馬鹿しくなります。こちらが大人の態度で接することが一番良いと思います。
論破できないことは無いですが、論破したからと言って私達にプラスにはならないでしょう。
それに彼らの実力がどれほどの物か分からないのに
「自分の方が上」だというような滅多なことは言えませんし言うのもまた失礼です。


だから皆さんにもお願いしておきます。


彼らがもし私のように釘・ボーダーのみを卒業されることがあったときは暖かく見守ってあげてください。
「以前は否定したじゃないか!」
とかではなく「わかってくれたんですね」で良いではないですか。
私はそう思います。
悪意のある意見を言われる方も今はそれを信じているからこそ、
否定されるのを嫌がるのでしょうし。

 

また口の悪い方々からは悪徳宗教と同じような手口だと言われましたが、悪徳宗教は
物品販売であったとしても利用価値のない不要なものを高額で半ば強引に
押し売りのような形で売りつけるのです。
これは「強要罪」として立件可能な例です。

脱会しようとする者に執拗な引きとめ工作をしたりもしますね。
これは「個人的人権の侵害」では無いでしょうか。
まぁ一般のパチンコ攻略会社の中にもこれに似たようなことをしている人達がいるかも知れませんね。



ですが、完全確率論者の方々が指摘された私達の攻略法はそうではないのです。
私達の場合は買う買わないは相手の方の自由です。
押し売りも一切した事はありません

ただ「どんなものが手順が簡単ですか」というような御質問にはお答えしています。
だからといって「是非、これを買いなさい」というような強制もありません
また「もう要らない」という方への執拗な引きとめや、なし崩し的な売り方もしていません



一切の購入判断件は相手のお客様に預けています

 

そして販売した後も御質問受付としまして掲示板等を用意して可能な限りユーザーの方々が
「勝ち組」
に入っていただけるようにアドバイスなどしています。
そのため今はオークションに出品している攻略法も少なくしています。



 〜考えても見てください〜



本当にガセネタを売って利益をあげていたのならオークションでもここまでの高評価にはならないはずです。


(中には「悪い」とつけられている方もおられますが。クレームなどはよそに比べると極少のはずです。)
実際、攻略会社の方と思われる方から「そのネタを●●万で買うから今後、販売を控えて欲しい」
言われた事もありました。これなどは恐らく購入者の方の中に攻略会社の人がいて
私達の攻略法を実感していただいたのだと思います。(まぁ売りませんでしたが)



その上でこれは私の持論として書きますが私達の攻略法は、一般の攻略会社より幾分上のレベルが
あるように評価して頂く事が多いです。オークションからの購入者の方も
評価では「非常に良い」と付けてくださってコメントも「効きました。ありがとう」といったものが多いですが、
上記の御質問受付期間では「以前●●という会社に騙されました」とかのメールも本当に多く
手順まで細かく書かれてきて「私が下手だから出せないのでしょうね。」とか言われるわけですよ。

 


例えば海物語3のガセだと
単発回しで21回回してデモに戻して
上記手順を12セットで手順完了・・・・・とか、なんかこの間にもう1つ手順があっ
たんですが、ごめんなさい忘れちゃいました。
それでこの情報が15万円だったそうです。

21回単発を12セットで252回ですよ。普通に打っても当たりますよね。
こんなの上手とか下手とか以前のものではないですか。


ここではっきりと書いておきますが私達もガセネタを販売する攻略会社なら
潰れた方がいいと思っています。そして私達まで同じように思われるのは心外です。
もし私達がガセネタを平気で販売していれば、いずれ私達も淘汰され潰れていくでしょうし
悪評も出てくると思います。ただ困るのは「面白半分に」、「意図的に」悪く言われる人達です。

 

ですから皆さんもその書きこみを見て
どの程度の人間がどの程度の考えで悪意のある書きこみをしているのか考えてください。



現に帝王様のサイトを知る前から悪徳攻略会社の噂はいろんなパチンコBBSをみて
ある程度は知っていましたし「悪質な会社があるんだな」とは思っていました。



そうすると、ここで恐らく考え方が分かれるのだと思うのですが
「完全確率論者」
の方々の場合は「それじゃ、攻略法を用いずに釘をみて確率で打とう」というような
これに近いお考えをおもちになられたのではないでしょうか。
「私達」の場合は、「それじゃ、私達の手で何とか効き目のある攻略法を編み出せないのだろうか」
となったわけです。



それでも100%で無いならインチキと言われれば仕方ありませんが、
私達はそれを一律3000円で販売しています。
その上で書きますが一般の攻略会社はこの私達が売るものより効果が薄いもの
15〜20万円前後
で売っているのです。


完全確率論者の方々が発言されている意見も決して嘘や間違いでは無いですが
それだけが全てではないと言う事を御理解下さい。


また100%で無い限りガセと言うのは、人それぞれの考え方ですので否定はしませんが
第三者に強制や強要をするべきではないと思います。



ですからこれは私から完全確率論者の方々へのお願いです。
もう少し柔らかい柔軟な姿勢で物事を見てください。
今まで見えなかったものも見えるかも知れませんから。

 

 

 

 

 


 




 上の「BACK TO THE MAIN PAGE」を
       クリックするとトップページへ戻れます。

 


Copyright (c) 2001  super revenge  All rights reserved