Pandarino2010に行ってきました。

Pandarino2010(パンダリーノ2010)が5月30日に開催されました。
前回に引き続き、パンダリーノ2010に行ってきました。
イベントへのエントリー数はなんと218台。・・・とうとう200台超えとるがな。

イベントでは

があり、またしても実にまったりかつ充実したイベントでした。(私は今年はこんな感じでした。)
今年はフリマに挑戦・・・が、全く売れん。むずかしいなぁ・・・。

今年頂けた豪華な景品は、オイルとオイルフィルターでした。豪華ですよね〜。

今回はパンダ30周年。パンダにお祝いの言葉をプレゼントしました。
おめでとう、今年もありがとう!!

   

来年もパンダリーノの開催が決まっているそうです。
参加台数がますます多くなりそうですが、さてどうなるか・・・。