Blues Brothers on the Web!


 ★ BB関連その他いろいろグッズ ★


BBに関係あるというか サタデーナイトライブ関連や
BELUSHI関連やAYKROYD関連のいろんなモンを
片っ端から紹介していくっす!





「ウェインズワールドのウェイン人形」
サタデーナイトライブで キャラクター人形シリーズは
昔から発売されており BELUSHIが蜂着ぐるみ着た
人形や、サムライデリカテッセンやサムライテイラーで
おなじみの サムライ姿の人形など いろいろあるらしい
でも オイラはウェインしか持ってないんだなぁ〜コレが...
なんか 全然 似てないぞ〜(笑)

「ビッグボーイ貯金箱」
オースティンパワーズで大活躍するビッグボーイ?
なかなか良くできてます。
ちなみに 空は飛びません(笑)


「コーンヘッズコップ?」
コーンヘッズ親子が印刷してあるコップ
コップって言うのかなぁ シェイクとかを入れる
容器です ふたがついててストローがさせるように
なってる。
あやしげな一品です。ほほほほ


「オースティン人形」
たまたま、トイザラスに行ったら 見つけたので
衝動買い。
飾っておくと少々気味悪いかも(笑)
なんか限定品なのか シリアルナンバーが付いてる。





「アニマルハウスレーザーディスク」
レーザーディスクなんて持ってないくせに
なぜかソフトを持ってるという
ビデオにくらべてジャケットがかっちょいいから
思わず買ってしまった一品、BELUSHI扮する
ブルートの表情が良いです。




「ウェインのフィギュア(大)」

一番上で紹介してるサイズより大きい
サイズのフィギュア、もちろんデキも
コチラの方が数段上!
ギターは取り外し式になってる
やふーオークションでゲット!

このシリーズのキングビーとか
サムライとか欲しいんだけど
なかなか無いもんねぇ
あっても高いしぃ〜 うーん

「コーンヘッズ、ベルダー人形」
これは 一番上のウェインと同じサイズの
ちいこいヤツ、でも 以外に良い感じ!

これも やふーオークションでゲット!

最近 ちょこちょこオークションで
出てるから 要チェックなのだ〜



「チャーチレディの人形)」
ベルダーと同じサイズの小さい人形
これは 上のベルダーと一緒に
やふーで落札したもの

ま、これも なかなか良い感じです

このサイズの人形、ウェインは持ってる
からガースが欲しいんだよねぇ
でも、なかなかみつからない〜

SNLの人形シリーズって一体どれくらい
種類がでてるんだろう....。



もどる




Contents Copyright CANTA