Blues Brothers on the Web!


 ★ BBビデオ、グッズ ★ 







★ BB関連のビデオやグッズは結構出回ってます
  でも なかなか日本では買えないモノも多いです
  一生懸命いろいろ集めてますが 情報も少なくなかなかあつまりまへん

  わしゃー、今 一番欲しいのは BB映画中でコンサートの宣伝用に作成された
  ポスター...レイ・チャールズがお店に逆さまに貼るヤツね
  あれ 欲しいんだけどねぇ〜。
  欲しくても無いモノは仕方ないので 自分で作ってみました(笑)
  カラープリンタで印刷すれば なかなか良い感じー <自己満足
  製作した画像はコレ←めちゃめちゃデカいです
  アクセスする方はご注意を!(460kb)

  とりあえず もってるもんどーんと紹介するっす。

  もし BB関連などで ワシこんなん持ってるけど買わない?なーんて
  情報ありましたら 連絡くだされ〜。





★ BBビデオ関連   ★

★ BB CD関連    ★

★ BB その他    ★

★ その他関連パンフ ★

★ その他関連グッズ ★




もどる

Contents Copyright CANTA