Blues Brothers on the Web!


 ★ BBその他いろいろ ★




「ブルースブラザース パンフレット」

BBのパンフレット、恥ずかしながら最近手に入れました
なかなか内容が濃くてお気に入りです。

「ブルースブラザース2000パンフレット」

映画館で購入、1作目のやつと比べたら
紙質も良くて 立派な作り(笑)


「BBパネル その1」

ずいぶん前に妹が どっかの雑貨屋で
購入してきてくれたモノ


「BBパネル その2」

これも上のと同じで 妹が買ってきてくれたモノ。

「BB ポスター その1」

文房具屋さんのポスターコーナーにひょっこりあった
ので購入〜 これは今でも売ってるんじゃないかな?
1000円くらいでした。

「BBポスター その2」

アメリカのポスター屋さん?で購入〜
輸送されてくるのにずいぶん時間がかかったけど
英語話さなくても買えるんだから
ネット通販は便利だねぇ〜(しみじみ)

「BB スーパーファミコンゲーム」

いやぁ これ、ゲーム自体たいしておもしろくない...
でも、ゲームが発売された自体が すげぇ〜って感じ(笑)
表紙にはロックンロールコメディーアクションゲーム
と書いてある(なんじゃそりゃ?)
絶対売れなくて 中古とかもでてきにくいだろうなぁ
と思って オイラは予約して新品買いました わははは

「BBキーホルダー」

いろんな小物を売ってる雑貨屋さんで、たまたま見つけた!
あんまし出来が良くないくせに 結構高かった記憶がぁ〜
でも ま、とりあえず 見つけたら買いでしょう〜うししし

「レコード (シングル)」

知人がアメリカから レコードを輸入販売してるので
BB関連を頼んだら 3枚入荷した!! おーやったぁ!!
って思ったら なんと レコード本体のみ!
うーん わしゃーどっちかと言うとジャケットが
欲しかったのにぃ〜
輸入した本人も ジャケットが付いてくるのは当然と思ってた
らしい・・・輸入元に問い合わせてみたら「ジャケット?
んなもん関係ない〜」とかなんとか言われたらしい(笑)
お国柄の違いってヤツでしょうかねぇ〜
ちなみに 購入した3枚は
'1978 A面:SOUL MAN B面:EXCUSEZ MOI MON CHERIE
'1980 A面:JAILHOUSE ROCK B面:SWEET HOME CHICAGO
'1980 A面:WHO'S MAKIN' LOVE TO YOUR OLD LADY?
   B面:PERRY MASON THEME

「あやしげBBフィギア」

とある雑貨屋でみつけて 買ってしまった...。
どーみてもBBなんだけど どーみてもBBでない
とーっても妖しい人形....(笑)
しかも 2体で2500円という破格値!
わははは安すぎっ!
メイドインチャイナで とにかくデキがひでぇ〜
でも なぜかお気に入り ぶははは。

「レコード その2(シングル)」

前回ジャケット無しだったので もし ジャケット
付が手にはいるようだったら よろしく〜
って頼んでたら.....

やってきました ジャケット付き!うーん ステキー
DOWNTOWN RECORD 感謝感謝です
でも レコード自体は前に買ったのとダブっちゃった
ま、いいけどねー。

'1978 A面:SOUL MAN B面:EXCUSEZ MOI MON CHERIE

「BBミニカー」

アメリカのオークションで2ドル、だったかな?
いや3ドルじゃなかったかな?
ま、イイヤ それくらいの値段で落札したモノ
おーめちゃ安!って思って落札しなのだ

でもね送料に6ドルもかかっちゃた!
わははははは

「レコード LP」

やっとこ手にいれた LP盤!
これもアメリカのオークションで
手に入れたモノ。

アメリカは安くて手に入るのは
イイコトなんだけど 送料ケチると
送ってくるのが 遅い!遅い!
しかも キレイ!って書いてあっても
日本のレベルにすれば やっぱ
痛みは激しいねぇ そういう感覚が
向こうとコッチでは 違うんだろうねぇ

LP:「Briefcase Full of Blues」



もどる




Contents Copyright CANTA