Blues Brothers on the Web!


 ★ BB関連その他いろいろパンフレット ★


BBに関係あるというか サタデーナイトライブ関連や
BELUSHIやAYKROYDが出演してるパンフレットを
紹介していくっす!





「オースティンパワーズDX」
アメリカで大爆発!オースティンパワーズの
2作目、DXのパンフ。
1作品目のパンフは持ってないのだ〜
みつけねば!ねば!!
お〜べいべぇ いぇ〜


「ウェインズワールド」
BBと同じ サタデーナイトライブの1コーナーが
映画化! 音楽とコメディというジャンル的にも
似ている映画ですな。
1作目はアリスクーパーが 2作目はエアロスミス
が出演してるのが目玉かな?



「1941」
BELUSHIと三船敏郎が共演した戦争コメディ映画
監督はスティーブン・スピルバーグという すごい顔ぶれ
BELUSHIのはちゃめちゃ戦闘機乗りぶりや AYKROYDの
おとぼけ戦車操縦士ぶりが ナイスな映画
あ、あと ジョン・キャンディーも出演してます。


「3人のゴースト」
サタデーナイトライブで一緒に出演していた
ビル・マーレーが主演、彼は個人的に好きなコメディアン
だったりする。
この映画はすごく感動する映画ですな〜
カレン・アレンが まだ若くて、かわいいのだ いやまぢで。
ビル・マーレーといえば リチャード・ドレイファスと
共演してる「おつむてんてんクリニック」(What about Bob?)
もお勧め! ぜひ観てみて!



「ボールズ・ボールズ」
チェビー・チェイスとビル・マーレーが出演
チェビーのぼけ加減と ビルのキチガイ加減が
ナイスな映画。マニア向け?(笑)


「サボテンブラザース」
サタデーナイトライブに縁が深い3人が出演
スティーブ・マーティン、チェビー・チェイス、
マーチン・ショート、しかも監督はBBと同じ
ジョン・ランティス! おもしろいこと間違いなしっ!
しかし この映画ホントは「スリーアミーゴーズ」って題名
なんだけど日本語名はサボテンブラザース
これってBBの影響かなぁ〜


「ハウスシッター」
スティーブ・マーティンとゴールディ・ホーンが共演
ゴールディが可愛いのだ! めちゃいいっ!
いやぁいいっ すてきー むきょ〜って感じの映画っす
この2人が組めばコメディとしては無敵ですな うむ


「大混乱」
AYKROYDとBBで刑事役をしてた、ジョン・キャンディ
が共演してます。この映画は音楽にも注目っ!
ジョン・キャンディも良い俳優さんでしたが
すでに他界しています BB2000のオープニングには
ジョン・ベルーシ、キャブ・キャロウェイ、ジョン・キャンディ
に捧ぐって、コメントがでますよね
BELUSHIと同じで、早くに亡くなって残念な俳優さんの1人です


「スパイライクアス」
AYKROYDとチェビー・チェイスの絶妙なコンビネーション
ムービー(笑)。インテリのAYKROYD、おぼけのチェビー
もう たまりません 馬鹿らしさは最高域に達します
最後にAYKROYDと良い仲になるロシア娘が可愛いっ!
にょほほほ

「ファール・プレイ」
チェビー・チェイスとゴールディ・ホーンが
めっちゃ若い! ラブコメディだけど 映画自体は
それほどおもしろくないっす(笑)
2人が好きな人は観ましょうって感じかな?


「パラダイスアーミー」
ビル・マーレーが主演の ドタバタ戦争映画?
最後にすげぇ兵器がでてくるけど 今 観ると
とてもお粗末 わはははは。
ビルが好きな人向け映画です。

「恋はデジャ・ブ」
ビル・マーレーとアンディ・マクダウェル出演
にゃー これはアンディがなかなか良くてナイスな
映画じゃ!。日本ではあんましブレイクしてないけど
おもしろい一本だと思うねぇ



もどる




Contents Copyright CANTA