投稿作品
ビッグボディチーム誕生秘話その2「キャノン・ボーラー編」



さて、強力の神によりキン肉マンビッグボディとなったカナディアンマンは、親友スペシャルマンが修行のために来ているイランへと向かった。

ビッグボディ「スペシャルマンの奴、元気だといいんだけど…」

運良く、イランで修業中のスペシャルマンの方からビッグボディ(カナディ)に声をかけてきた。

スペシャルマン「そこの超人、あなたは誰です?」

ビッグボディ「オレだよ、カナディアンマンだよ。」

スペシャルマン「何ー!? 何故、そんな姿に!?」

ビッグボディ「そのことは説明するぜ、スペシャルマン。」

ビッグボディ(カナディ)はこれまでのことを全てスペシャルマンに説明した。 自分がキン肉マンにキン肉星の王位を継承してもらうために、ビッグボディとして王位争奪戦に参戦し、敵チームを倒すことも…

スペシャルマン「そういうことなら、協力するぜ!カナディアンマン!」

ビッグボディ「それじゃあ、参戦を記念して強力の神からお前にプレゼントがあるそうだ。」

強力の神「スペシャルマンよ、お前に新しい姿を与える。」

ピカッ!と光り輝き、スペシャルマンの肉体は変化していた。

スペシャルマン(キャノン・ボーラー)「この姿は…」

強力の神「スペシャルマンよ、王位争奪戦の期間中キャノン・ボーラーとして活躍してもらうぞ!」

キャノン・ボーラー「元の姿で出たいんだが…」

ビッグボディ「そう言うな、スペシャル。この姿になったことによって超人強度が格段にパワーアップしているはずだ!」

キャノン・ボーラー「た、確かに…」

ビッグボディ「オレとお前のビッグ・ボンバーズの凄さを全世界に見せ付けてやろうぜ!前回、はぐれ悪魔コンビにやられた汚名を晴らすためにも!!」

キャノン・ボーラー「わかったぜ、カナディ!」

強力の神「その意気だ、二人とも!」

こうして、スペシャルマンはキャノン・ボーラーとしてビッグボディチームに加わった。
次に仲間になるのはどの超人か!?

管理人より

爆笑の誕生秘話第2弾! いつもありがとうございます!! 次の勇者(被害者)はカニかマワシかモザイク野郎(ちょっと違う)か!? そして彼らの行く末は…? 何だか先が読めそうで読めない次の展開も楽しみに待っています…よ。
ノベルリストに戻るその3へ