ご返品・交換の際には、ご納品後5日以内に、まずこのページの『返品・交換メール』で弊社までご連絡お願いします。 返品・交換の際の送料などについては、弊社負担、お客様負担というように、ご返品・交換理由により異なってきますので、『返品・交換メール』を弊社が受け取りましたら、個々のケースでの返品交換のご案内・お願いを、お客様あてにメールにて、ご連絡させて頂きます。ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。 ●ポイント1● 『ご納品後5日以内』に下記の『返品・交換メール』よりお申し込みいただいたもののみ対象となります。(お申し込みなしで、直送された場合などは返品・交換には応じられません。) ●ポイント2● ご返品・交換に関わる往復の送料に関しては、以下のようにお願いいたします。<返品・交換に関わる往復の送料123KIDS-MART負担> 1.不良品のため同じ商品と交換の場合 2.注文の商品と違う商品(納品ミス)なので交換の場合<返品・交換に関わる往復の送料お客様負担> 3.色が気に入らないので別の色と交換の場合 4.商品が気に入らなかったので、交換または返品の場合 ●ポイント3● 返品・交換は、未使用弊社商品でかつ商品タグ・値札が揃っているものに適用されます。もちろん弊社でも商品送り前に検品致しますが、念のために、ご使用前に商品の検品をお願いします。
★発信理由 交換を希望します 返品を希望します
★返品・交換理由 不良品のため 注文品とちがうため 商品・色が気に入らないため
★お名前
★住 所
★メール ヤ必要
★返品・交換の内容を商品名も入れて具体的に記入下さい。
必ず返品交換受付確認メールを差し上げます。 返品交換受付確認メールが3-4日以内に届かない場合には、123KIDS-MARTには届いていないことになります。お手数ですが弊社に直接メールなどの別の手段にて再度ご連絡ください。宜しくお願い致します。