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フリマ会場での「忘れ物・落し物」について


会場内での「忘れ物・落し物」についてのお知らせです。
年間100回以上のフリマを開催していますが、毎回必ずといっていいほどの「忘れ物・落し物」があります。開催時間内に本部でお預かりしているときに、落とされた方の問い合わせがあって一件落着…という場合はいいのですが、落とし主が現れない時は事務局でお預かりしています。

会場内での「忘れ物・落し物」は、開催日より3ヶ月は事務局でお預かりしています。その後、ご連絡のない場合は、こちらで処分させていただきます。

忘れ物・落し物についてのお問い合わせは、
開催日・会場名・落とした(忘れた)物を下記までご連絡下さい。
※落とした(忘れた)物は、開催日に本部でお預かりしたものです。会場内で落とした(忘れた)物でも、本部に届かない場合は、お預かりしていません。

電話・・・011-632-1222
(10時〜12時半、1時半〜5時まで/土日祝はお休み)


メールアドレス…nrecycle@mx7.tiki.ne.jp